もう年末・・・

こんにちわ(^o^)

ワンラブ豊田店の水野です\(^o^)/



今年ももう何日かで終わってしまいますね(´・ω・`)

えええ、、はや〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)(笑)


ワタシ的に今年は1年が特に早かったです(´・ω・`)



気づけばもう目の前にクリスマス、、、

そして年越しにお正月、、、、

(そしてわたしの誕生日、、、)(笑)


また年取っちゃうなあ(´・ω・`)(笑)




でも、もうすぐクリスマスということで
(*´ω`*)

豊田店には最近新しいおもちゃが!!

これです〜〜〜(゚∀゚)❤❤ TREATS BALLです(゚∀゚)

わりと大きめのボールですが

転がすとかわった音が鳴るんですよ(゚∀゚)❤

中におやつを入れられるので、わんちゃんも飽きませんね(゚∀゚)❤


価格も¥598とお手頃〜〜(*´ω`*)

ぜひお家のわんちゃんへのクリスマスプレゼントに
(*´ω`*)❤


それでは、年末も年始もワンラブ豊田店にぜひ遊びに来て下さいねヽ(´ー`)ノ

お待ちしております!


水野でした。