こんにちわ〜

豊田店 西宮です(^o^)

最近 めっきり寒くなってきましたが、天気が良い時はまだまだ日中
暖かいので

今しかない!!!

ということで 最近 休日はドッグラン巡りしてます\(^o^)/


この間は「ネオパーサ岡崎」に併設されているドッグランに行ってきましたが

そこは
「小型犬エリア」と「大型中型犬エリア」と別れていたので
Eコッカーのルークとトイプードルのマイロはそれぞれ別々のエリアへ...

でも

離れれない2匹
ルークはまだ平気なんだけど

マイロがね(^_^;)

そのうち怒って吠えだすし(-_-)

結局 マイロも中型犬エリアへ移動

そしてずっと2匹でいるので
「これじゃあ うちの庭にいるのと同じだよね」
と、旦那と話しながら帰ったのでした(¯―¯٥)