寒くなりましたね(´・ω・`)

こんにちは!ワンラブ豊田店の水野です。



昨日はハロウィンでしたね!!

皆さんは仮装されましたか?(笑)


私事ですが先日ユニバに行ってきて、

友達5人と仮装しました\(^o^)/


悩みに悩んで!!みんなで

血まみれのポリスをしました(´・ω・`)❤(笑)


もうポリスなんて着ることないだろうなあ(笑)
(ちゃっかり拳銃と手錠を装備してノリノリでした)


当日は「まだまだ若いわ〜」なんて言ってましたが

寒さ&ゾンビの怖さに叫びすぎて疲れて

若さのかけらもなかたです(笑)



というわけで今日から11月ですが

急に冷え込みましたね(´・ω・`)

今朝は愛犬も寒かったのか布団の中に潜ってなかなか出てきませんでした。
(鼻だけ出してました)(笑)



みなさんも風邪引かないように気を付けて下さいね!

お家のわんちゃんねこちゃんも風邪には注意です!!

そして美味しい鍋でも食べてあったまってください(^o^)❤


それでは11月も皆さんのご来店お待ちしてます(*´ω`*)❤



水野でした