お祭り(*^^*)

こんにちわ!豊田店の渡部です(^o^)

福祉施設で行われたお祭りに参加しました(*^^*)

二歳の娘は、輪投げに初挑戦しました(^o^)

投げるとゆうよりは、落とすみたいな感じでしたが、

しっかりお菓子すくい券をゲット〜ワーイ\(^o^)/

大きなザルに沢山お菓子が入ってホントに大喜びでした。

ママにはあげないよーと言ってほんとにくれないのー(;_;)

私は、射的が楽しかったです(*^^*)初めてでしたがお菓子

ゲットしましたよー。わくわく感最高です(*^^*)

娘といると楽しことが増えたな〜(*^^*)

さて、今回は猫ちゃんの紹介をします。

スコティッシュフォールドの女の子です。

お問合せ番号は 80198 です。

耳のたれてる所とフワフワ感が可愛らしいです。

見に来てくださいね(*^^*)