ミニピンちゃん

こんにちは!
豊田店の諸石です!

この前、いつもは通らないような小道をふと通ってみたんですよ。
そうしたら、目の前に小さい影を見たんです。
もっと近づいて見てみたらなんと、子猫が2匹いたんです!
もう、本当に小さくて可愛かったですよ!
一匹がちょっと大きかったので、兄弟かもしれないですね。

さて、残念ながら猫ちゃんの写真はとれませんでした。
なので今日はお店のミニピンちゃんを紹介します!


この仔も今はとてもちっちゃくて可愛いんですよ!
今日は仰向けになって寝てたりしました。
この少し舌を出したところも可愛らしいですね。

とても可愛いので、良ければお店に見に来て下さいね(*^^*)