(゚∀゚) こんにちわ!


こんにちわ!
豊田店 西宮です (^o^)

次から次へと来る台風のせいで
この辺は直撃していないけど、暑かったり、ジメジメしていたり
風が急に強くなったり・・・・(-_-)

早く秋が来て欲しいものですね!!

せっかくのブログ更新だというのに
携帯を家に忘れてきてしまった!! (;O;)(;O;)(;O;)

あ〜あ 
折角 この間食べた ちょっとセレブな感じのランチを紹介しようと思ったのに・・・
残念(TдT)

またこの次にしますね。。

と、いう訳で
豊田店の可愛〜〜〜い仔達の紹介をしますね!!!


優雅な感じのペルシャちゃん
でも シッポをフリフリ無邪気に遊ぶ姿は
可愛いですよ〜(*´艸`*)


さっき シャンプーしたばかりのマルポメちゃん
綺麗になりました〜!!

でも ちょっとお疲れです (*^^*)シャンプー頑張ったからね!!


それでは
来店をお待ちしております\(^o^)/