5ミリ胴バリ 四肢,バランス見て 耳,耳あて プー趾 プー尾 1100332670

今日ご紹介するワンコはトイプードルのコール君!!

コール君はワンラブの常連さんッッ♬♬ 

月に2回必ずトリミングに来てくれるんです。

少し離れた所からトリマーを見つけるとシッポを大きくフリフリ❤❤

トリマーがコール君に近づくとトリマーに飛びついて顔をぺろぺろ✩✩✩

という感じでいつもとっても元気イッパイのコール君なのですが、

トリミングとなると、あらッッ ビックリッッ!!!

とっても良い子なの(*´∀`*)

シャンプーもとっても気持ち良さそうで顔がウットリ。。。

テーブルの上でも大人しいから作業がスムーズに捗るわ!!

でも、やっぱり、台の上ジッとしてるのは大変だよね(*_*)

今日はとっても疲れたと思うからお家に帰ったらゆっくりやすんでね♪

本日はご来店ありがとうございました。