ふわふわ!!

こんにちは!
豊田店の諸石です!

最近は本当に暑いですね(-_-;)
こんなに暑い日が続くと外に出かけたくなくなっちゃいます…。
そんな今日は、シャンプーしたばっかりの【ニューファンドランド】ちゃんを紹介します!!

フワッフワッのモコッモコになりました!!
珍しい犬種ですが、この仔は大きくなると60kgくらいになるらしいですね!
なんと、ゴールデンよりも大きくなるんだとか!
そんな仔ですが、トリミング中も大人しくしていてとても良い子でした!
なんだか大きい仔ほど優しい仔が多い気がします。
もちろん、小さい仔でも大人しくて優しい仔はおりますがね!(*^^*)
暑い日が続きますが、可愛いワンちゃんを見て少しでも癒やされて下さると嬉しいです!