こんにちわ!


こんにちわ(・∀・)
豊田店 西宮です。

今日は朝から凄い雨。
で、うちのワンコ達も散歩も行けないので
おしっこだけをさせる為 ちょっと外に出そうとしたら
ザーザー降ってる雨を見て逃げちゃいました(^_^;)

まっ 旦那に捕まえられて 結局は外に出されちゃったんだけどね
犬もやっぱり雨は嫌いなんだよねー
雨見て 引いてたもん 顔が( ゚д゚)

さてさて
今 豊田店には ゴールデンやラブラドール パグにブルドッグまでいるんですよ〜
も〜可愛くって可愛くって(●´ω`●)

凄いでしょ? 顔はね

じゃ〜〜んって感じ(^_^)

ぶるちゃんも

可愛すぎる〜

本っ当ーに可愛くて!!!

是非 見に来て下さいね!!