トイプードル 顔丸く 口元小さく丸く 全身10ミリ 尾丸く 豊田店 光山 100318426

こんにちは!豊田店トリマーの光山です!!

今日はとってもふわふわな可愛いトイプードルちゃんがトリミングに来てくれたのでご紹介です(*´艸`*)

お顔は丸く、口元はスッキリと

全身10ミリのバリカンで夏らしくスッキリとしました!

写真では残念ながら伝わりにくいのですが、ラファンのオプションシャンプーで洗ったのでとてもふわふわもこもこになりました♪

可愛いリボンも付けてますよ(*´∀`*)

写真を撮る時も自分からお座りして協力してくれるかしこい子です♪

目を合わせると小首かしげてくれたり、とっても愛嬌のあるトイプードルちゃんでした!

またのご来店お待ちしております!