多頭飼い ❤(ӦvӦ。)

こんにちわ。


豊田店 西宮です。


我が家のトイプードルのマイロは2歳。
生後2ヶ月で我が家にやって来た時から現在10歳のEコッカーのルークと一緒。


遊ぶ事大好きでいつも元気一杯なマイロだけど、意外と気が小さい所もある。

なので 初めての場所など遊びに行ったりした時はルークの側から離れない
(ルークはマイペース (^_^;) )

ルークの後ばかり 付いて行く



パパやママが見えなくなる所なんて 1人じゃ絶対行けないのに
ルークに付いてなら どこでも行っちゃう



本当の兄弟じゃなくても
毎日一緒にいると
犬だって本当の兄弟になれるんだ

もし 喋る事ができたら きっと

「兄ちゃん 兄ちゃん」

って言ってんだろうな.....( ・∀・)



(^_^;) だからって ドッグランでも二人でいなくても.....
せっかくなんだから 他の子と遊んでよー


多頭飼い....私はオススメしますよ(^o^)

だってワンちゃんだって仲間がいたほうが楽しいはず



[


1人じゃないよ

いつも 一緒 ずっと 一緒 ❤(ӦvӦ。)