明けましておめでとう御座います(*^^*)

こんにちは!新しい年(*´艸`*)張り切って行きましょう(*´艸`*)

渡部が担当です。こども園がお休みの間私も仕事休みを頂きました。

規則正しい生活をしようと思い、早起きと、散歩を頑張りました(*´ェ`*)

散歩は、二歳児連れてなので、危なくて大変でした。2〜3時間毎日

やりきった〜(*´艸`*)体も軽いし散歩はいいですよ〜(*´艸`*)

今年も仕事がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します(*´艸`*)

小さくてとても可愛いお店のワンコを紹介しますね(*´ェ`*)

ヨークシャテリアの女の子です

皆様豊田店にお越しくださいませ(*´ェ`*)