あっという間に〜〜〜(;_;)

こんにちは!

ワンラブ豊田店の水野です(^O^)★



前に書いたブログではもう11月とか言ってたのに

いつのまにか12月終わろうとしてます(笑)



今年は特に1年が早かったです(;_;)

みなさんやり残したことはないですか?(笑)


わたしは今年一年とっても充実して大満足です(笑)




クリスマスに愛犬におもちゃをあげました(^O^)

喜んでくれてました\(^o^)/(たぶん)




そして先日人生初めて福岡へ行きました(´・ω・`)

(理由は内緒です)(しいて言うならある人達の卒業式みたいなものです)


福岡とっても綺麗な街でおしゃれで住みたくなりました(笑)



モツ鍋もラーメンも大満足!!!!!!!!!


ラーメンは本当美味しかったし壁には有名人のサインぎっしり!!!

行列のお店ですけど並ぶ価値あり(;_;)❤


みなさんも是非(笑)




今年はとっても充実したので来年も充実させたいです(*^_^*)!!


みなさん良いお年を!!!!

そして家族揃ってワンラブへ遊びに来て下さい(´・ω・`)



水野でした!!