クリスマス (^o^)丿

こんにちわ。 西宮です。


「あっ」(´・ω・`) という間にもう12月!!

この前作ったばかりな気がするのに、また年賀状の用意をしなければ.....(-_-)
なんて言いながら (-_-;) 今年もギリギリにバタバタと作るんだろうな きっと

クリスマスに大晦日  12月は忙しいですね。


我が家の愛犬達は クリスマスだろうが大晦日だろうが いつも一諸



1日中食べる事で頭が一杯のルークと1日中遊ぶ事で頭が一杯のマイロ


そんな二人に今年はクリスマスプレゼントを用意してますよ(●^o^●)



ジャジャーン!!!




クリスマスケーキ!! ❤(ӦvӦ。)



.........多分  いや きっと 5秒ともたない 一瞬で消えると思うけど(;_;)/~~~

でもいいの クリスマスだから(せめて味わってほしいな)


みなさんもどうですか?
愛犬、愛猫ちゃんと一緒にクリスマスケーキを食べませんか?

当店にて予約受付中ですよ!!

予約〆切   12/13(日)
引換え    12/19(金)以降〜

になります。

締切間近なので お急ぎ下さいませ!


それでは 良いクリスマス&大晦日&冬季休暇を.....(^_^)/~