食欲の秋です:-)

こんにちは!!


ワンラブ豊田店の水野です\(^o^)/



もういつのまにか11月ですね〜〜〜はやい(._.)



11月といえば 秋

秋 、、、 食欲の秋ですよ〜〜(^ν^)★

(常に食欲はありますが)




少し前に栄にできた原宿で有名なパンケーキ


エッグスンシングス!!!!!


食べてきました!!!!!


こんなに大量の生クリーム(笑)!!


クリームはそんなに甘くなかったので

甘いもの苦手な方でもいけると思います(^o^)✩


友達とシェアしましたけど美味しかった〜〜〜〜




そして今日のお昼はオムライス作りました!


久々に大成功しました(笑)



最近食べてばっかですが、体重もしっかり気にしないといけませんね(笑)


みなさんは最近どんな美味しいもの食べましたか〜?



それでは、またお時間あるときにいつでも

ワンラブ豊田店へいらっしゃってくださいね(*^_^*)

お待ちしております!!!


水野でした\(^o^)/