初!\(^o^)/体験!!!







どうも(・ω・)ノ安藤です。












昨日すごい体験しました!!!!











車運転してたら(*-'ω-)頭がキューって痛くなって
地面がグニャグニャして…











あれっ…(*_*)って











なんか自分の頭がどっちに傾いてるかわかんなくなって











まっすぐ走れてるか分からなくなって
「あぁ…(--)これニュースに出るやつだ…。」
って感じでぼんやりして来て











ハッ!!!(;´Д`)って気がついて











なんとかなった。











最後ザックリしてるけどよく覚えて無いからこんな感じ。
かなり力入れてないと意識飛びそうだった。








熱中症かな?
そんな初体験…。









まぁ(・ω・)生きているので良しとします。











そして今密かに欲しいもの。











ソファ…。










今までソファのある生活が無い自分には憧れの代物…。
そして高い…。












楽天で見てたら安いのあった…。











最近楽天を見るのが癖になってる気がする…。











そんな自分は今日がワンラブ最後の出勤。











今まで関わらせて頂いた皆様










お世話になりました。













では(・ω・)ノまたどこかで。