暑いっっっ (;´Д`)

 

こんにちわ。 豊田店の西宮です。

今年のこの暑さは何???
異常気象ですよね??

夏になると 甲子園やらインターハイやら開催されますよね。
我が子が出場するので 応援に行ってしましたよ、インターハイ

今年のインターハイは「奈良」・・・


もー!!!もー!!!もー!!!
暑い!暑い!暑い!
奈良!!!     (TдT)


温暖化も進むと 甲子園やインターハイの開催の時期も考えものです。
選手はもちろん
応援するほうも倒れそうですわ  (ー_ー;)


わんちゃんの散歩も気をつけましょうね。
アスファルトは50度近くになるそうです。

熱中症になっちゃうといけないので
是非是非 涼しい時間帯に散歩をしてあげて下さい。


では 最後に気持ちだけでも涼しく・・・