こんにちは(^^)

こんにちは!

豊田店の水野です(^_^)✩✩



最近はとても美味しい物を食べる機会が多くて

嬉しいですが

夏なのでその分運動しないと

太るので注意ですね(T_T)(笑)


この間は大阪で


串かつ!!!!

とーーーっても美味しかったです(T_T)❤❤


そしてこの間は

大好きなEX○LEさん(笑)のプロデュースする

居酒屋行ってきました(*^_^*)❤



美味しかった〜〜〜〜〜



最近食べすぎてるので、

夏バテして食欲落ちればいいのになあと

思います(T_T)(笑)




もう夏休みの方も、これから夏休みの方も、いますよね!

そして働かれてる方!

会社がお休みの日には

みなさんでワンラブに遊びに来て下さい(*^_^*)❤


お待ちしてます!!

水野でした