夏ですね〜(;´∀`)」

こんにちは!山粼です。

暑くなり過ぎてバテますねー(;´∀`)

気分転換もかねて、親子で美容室に行きましたー(*´∀`*)

私は初ボブです(笑)!

サッパリだ〜(*´∀`*)

娘は一歳半で美容室デビュー(;´∀`)」

泣いて暴れて大変でしたよ(笑)!

美容室断られるのも初でしたよ(笑)!

ケガしてしまうとの事でした(;´∀`)

でも良い思い出になりそうです(*´∀`*)

最後にお店のワンちゃん紹介します(*´∀`*)

ゴールデンレトリバーの女の子(*´∀`*)番号56734

ジャックラッセルテリアの男の子(*´∀`*)番号56715

チワシーズーの男の子(*´∀`*)番号57422

会いに来て下さいねー(*´∀`*)