こんにちわ (・∀・)

こんにちわ 豊田店の西宮です。

毎日毎日 雨ばっかりでうんざりですね( ̄д ̄)エー

先月の終わりに
娘が札幌で開催される某大会に出場する為
一週間ばかり北海道に行って来ました。

そうしたら 行きのセントレアのトイレでまさかのiPhone水没 Σ(゚д゚lll)
携帯があるからカメラは持ってかなくていいよね 〜
なんて カメラも持って行かなかったのに....(TOT)

出発そうそう 一気に ど〜〜〜ん▄█▀█●




 

娘の携帯を借り撮影
大会はこんな感じで滞り無く無事終了し
そして
帰って早々 私のiPhoneは修理に


実はトイレ水没は二度目( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!


これからトイレに入る時 携帯は絶対にズボンのポケットに入れない!!と
心に誓いましたょ 

皆さんもお気をつけ下さいねー(^_^;)