東山動物園&マウンテン

こんにちは!
ペットショップワンラブトヨタ店の鳥海です♪

先日、久しぶりに東山動植物園に行ってきました。

子象のさくらはずいぶん大きくなっていましたが
未だママにピッタリくっついて甘えん坊さんだったのが
とてもかわいかったです(♥ω♥)

今話題のイケメンゴリラのシャバーニに会いに行ったのですが。。。
暑いせいか全然外に出て来なくて隅のほうに座った姿しか見れなかったのが残念でした(T_T)

動物を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
動物園で疲れた体を「喫茶マウンテン」で一休み(*^_^*)

ここの喫茶店は変わったメニューがあって
話題作りに抹茶小倉スパを頼んでみました。
ん〜〜ひとそれぞれ感想は違いましたが
普通のメニューと合わせて食べたら食べれると思います♪

ちょっと気になるメニューが「アザラシまんま」
どんなんだろ(笑)!

また機会があったら行ってみたいと思います!!


ワンラブ豊田店には新入荷のわんちゃんにゃんちゃんいます♪
遊びに来てくださいね(・∀・)