初めまして(*^_^*)

初めまして。4月から豊田店に入った、水野です!

家ではダックスとチワワを飼っています(^O^)♪



昨日5月20日は家で飼っているチワワの誕生日でした!!

いつの間にかもう、11歳ぐらいになりました( 曖昧(T_T) )

でもやっぱり何年経っても可愛いです(笑)


この間久しぶりに買った服を着させました!


じゃん!!!!!


スーパーマンです\(^o^)/(笑)

手とマントがついていて、とても面白いです(笑)


遠くから見ると小さなスーパーマンのようです(^o^)v❤




ワンラブにも可愛い子たちがたくさんいますので

ぜひ会いにきてくださいね(^O^)✩★

お待ちしてます!!