初めまして!!

初めまして4月から入社しました。加藤です!
私は動物が好きでワンラブ以外にも愛知牧場でバイトをしています。

最近、愛知牧場に中ですごいと思った出来事があります。
それが、これです!!

植木がくまさんとうさぎさんの形をしているんです!!
すごいですよね〜。
これは牧場の中に入る門の両脇に置かれているんですが、
他にも馬の厩舎前にも成長途中のおうまさんがあります。
出来上がりがとっても楽しみですね〜。

ワンラブなのに牧場の話しで終わるのもあれなので……

私は、猫好きなのです!!
家でも猫2匹飼っているんですが、本当にKAWAII!!

寝ている姿は本当にキュートです❤❤
愛してるよ!!

ワンラブにも寝ているワンちゃんネコちゃんがいます。
寝ている姿は可愛い仔も面白い仔もいます。
みなさんもお買い物のついでにチラッとのぞいて見て、
お気に入りの寝姿を見つけてみてください。