こんばんは^¥^

豊田店の石原です☆彡

今日は新しく店長になったということで
簡単な自己紹介をします゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
僕が入社したての頃にもしましたが、
最近豊田店をご利用してくださっている
お客様にも僕の事を覚えて欲しいのでお付き合いお願いします
(笑)!

名前 石原宏好
年齢 ピチピチの21❢❢
よくお客様には27〜32と言われています(;´д`)トホホ…

豊田市在住
愛犬はゴールデンレトリバーオレオ

趣味は釣り、ボード、ドライブ
完璧なアウトドア派です(^^)

最近髪の毛切りました(笑)

だいぶ切りました〜❢
前も、、、

(笑)

これで僕のことは覚えました?
図体でかくて、馬鹿な僕ですが、、、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて話が変わりますが
15日に今シーズン3回目のボードに行って来ました♡
人も少なくて楽しかったです(*・ω・*)ポッ
まだまだ行く予定なのでまた写真アップします(^O^)