あけましておめでとうございます\(^o^)/

こんにちは
石原です。

皆さん、あけましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いしますm(__)m

2013年もワンラブを盛り上げていくので
応援よろしくお願いしますッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ワンラブグループここにありってね(笑)

さて皆さん年越しはどう過ごしましたか?
僕は仕事を終え家に着いたのが22時頃でした
ご飯を食べ、近所のツレの家に行き
ガキの使いを見ながらぐーたらしてました^^;

12時前に家に帰り家族と神社へ
オレくんも一緒に行きましたよ〜
神社に来てた皆さんが
可愛いと言って近づいてきても
ビビって逃げるオレオには笑っちゃいますよ(笑)


さて今お店には限定のワンちゃんの福袋があります♡

数量も少ないのでお早めに❢