プロポーズ

実は、プロポーズされました!とか言いたい!!
周りがドンドン結婚&出産していくなかで
デブスなうえに性格も可愛らしくない私は
このままでいいのかと不安になったりもしますが・・・(笑)



金曜日もABCのライブに行って来たのですが
エスってゆう曲中に最前のカップルがプロポーズしたんです!
この曲知ってる方はわかると思いますが、、、
こっちまで幸せになりました❤
末永くお幸せに☆

先週は目一杯遊ばせていただきました♪

なんて私的なブログなのでしょう(^^;)

昨日キャバプーちゃんを見送りに早朝からセントレア
「わかりにくいよ」とは言われていましたが
案の定迷子になりました(>_<)

そんな方向音痴な山田でした。