失恋しました。

お久しぶりです。
最近彼女にフラれた石原です(笑)
覚悟はしていたのですが、正直落ち込んでいます(;_;)

今の癒しは愛犬のオレオくんだけです。
ゴールデンの3ヶ月の男の子です。
もーめっちゃ可愛いんですよ❤

さて話題を変えます!
ちょっと前の話なんですけど
5月3日から6日まで富山県に新しくオープンした
ワンラブ山室店に応援として行って来ました。
初めての出張ということもあったし
僕なんかが応援に行っても役に立つのかな…と不安でしたが
先輩、上司の方々を見て様々な事を学ぶことができました。
学んだことを豊田店でも生かせるように
努力をしていくのでまた見に来て下さい(*´ω`*)

あと慰めにも来てください(~o~)

ではまたブログを書きますので
読んでくださいね☆彡