ワン☆レポ

店長と正反対な山田です(笑)


皆さんはGW満喫しましたか?
私はお店にいました♪が、、、
GW前にコナンの映画は見に行きました☆・`

ちなみにコナンを映画館で観るのは初体験❤
だって、、、声優にヤットさんと中村憲剛が・・・♡
(ヤットさん=日本代表のガチャピンに似ている遠藤保仁)
桐谷美玲がいたのにはビックリでしたが��


8日は愛犬てぃっちのBirthday❤
なに買ってあげよう(><)
皆さんからてぃっちのプレゼントも募集しています♪笑


新しく入荷した首輪です♪
好きな文字を入れれちゃう❤
お家のわんちゃんにどうですか?
山田は即買いしました☆
レオンには大きいかったみたいなのですが(・_・;)



ちなみに前回更新した心理テストですが
その何かとは、自分に足りないモノだそうです♪