はじめまして

初めてブログを書くので自己紹介からします。

4月から正社員で働く石原と言います。
今はアルバイトでいろんな事を勉強しています♪

趣味は釣りとスノーボードです。
特にバスフィッシング專門です♪

僕は犬のしつけのことを2年間学んできました。
しつけの事で悩んでいたら何でも相談して下さい。

これで自己紹介は終わります。

さて最近ちょっと早いけど様子を見にバス釣りをしに行って来ました。
まだまだ寒いので釣果はありませんでしたm(_ _)m
バス釣りはこれからシーズンですね♪

また豊田店の近くでいいポイントがあったら
教えてください( ̄ー ̄)ニヤリ

それではまたブログ書くので読んで下さいね